リモート賃貸 リモート賃貸

自宅からのお部屋探しをサポート 自宅からのお部屋探しをサポート

Web接客 Web接客 Web案内 Web案内 IT重説 IT重説 契約・申し込み 契約・申し込み

新型コロナウイルスの影響で店舗に行けない…
転勤や引っ越しが決まっているのに、外出自粛のため自宅から出られない…

そんなお悩みを解決! そんなお悩みを解決!

サポートの流れ サポートの流れ

01 01

スタッフへ画面越しに質問できます!

Web接客

インターネットを通じて、画面越しに店舗スタッフと顔を合わせながら、非対面で豊富な物件情報をご覧いただけます。
物件の外観写真、内装写真、周辺情報などの確認が可能です。
※お客様側にカメラがついたパソコン、iPad、iPhone、Android端末のいずれかに、LINEのアプリをインストールいただく必要がございます。

来店不要

LINEダウンロードはコチラから

https://line.me/ja/download

Mobile

PC/Windows

別途お送りするアパートマンLINEアカウントを友だちに追加してください。

02 02

Web上で内見が出来ます!

Web内見

お家にいながら物件を内見できるサポートです。スタッフが物件からビデオ通話で、お客様とお話ししながら非対面で物件の中をご案内します。

来店不要
03 03

契約時の説明もWebでお受けできます!

IT重説

ご契約前に受けていただく重要事項説明を対面ではなくインターネットを通じてお受けいただけます。
ご説明前には必ず「宅地建物取引士証」を提示いたします。
※お客様側にカメラがついたパソコン、iPad、iPhone、Android端末のいずれかに、LINEのアプリをインストールいただく必要がございます。

来店不要
04 04

契約書のやり取りも来店不要です!

契約・申込みはWeb&郵送

賃貸借契約書や重要事項説明書、その他申込書など、郵送でのやり取りが可能です。(入居時の鍵のお渡しについてはご来店が必要です)

来店不要

スタッフとのオンラインビデオ通話の流れ スタッフとのオンラインビデオ通話の流れ

STEP1

機器・環境のご確認

お客様に以下の機器・環境が必要です。あらかじめご確認をお願いいたします。

デバイス(スマートフォン、カメラ付きパソコン、タブレットなど)

高速インターネット回線(光回線、Wifi環境など)

充電器等

STEP2

アパートマンへお問い合わせ

下記のWebフォームかお電話にてスタッフへお問い合わせください。

STEP3

接客日時の決定&アプリインストール

店舗スタッフと非対面賃貸のサービスを実施する日程を決めていただきます。
また、アプリのインストールの手順をスタッフからご送付し、説明させていただきます。

STEP4

接客スタート!

お約束いただいた時間になりましたら、LINEのビデオ通話をかけさせていただきます。
店舗と接続ができましたら、非対面賃貸の接客スタートです。

ぜひこの時期に、来店不要のお部屋探しサポートをご利用ください!

pagetop pagetop